白いクルマに乗って行く、今日この頃。

令和6年3月/ 弥生

38.7℃。

  0 

朝、目覚めたときから「鼻の奥」が痛かった。
水泳中、誤って鼻に水が入ってしまったときのよう。
が、鼻をかんでも「鼻水」はでてこない・・・

なんとなく「カラダが重い」気もするが、いつのように会社へ。
外の冷たい空気を吸うと、なおさら鼻が痛い・・・('A`)

鼻が痛いのを「忘れたふり」をして仕事をこなしていたが、
午後からカラダの「ダルさ」が増してきた。
朝はでなかった「鼻水」も出るようになった。

タイミング悪く、仕事が非常に混んできていて、
やることは山のようにあるが、具合が悪いので定時で切り上げる。

その頃には歩くのも「やっと」という感じで、地下鉄駅から家までの
道が「永遠に続く」のではと思えるほど、遠かった・・・

食欲はあったので、夕飯の後、熱を測ってみたら

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
38.7℃

食後とは言え、コレは上がりすぎだ!

まぁ、こんなこともあろうかと、明日はテレワークにしておいて良かった(`・ω・´)
とりあえず、市販の風邪薬を飲んで寝ることにしましたとさ( ゚д゚ )

 



スポンサーサイト



年賀状

  0 

去年から年賀状を出すのをやめた。
兄上の仕事を考えたら、年賀状は出した方がいいのだろうが、面倒になってやめた。
送ってきてくれた方には、「寒中見舞い」として返信することに。

と、いうワケで、余っていた古い年賀状を交換してみた。
50円×9枚、52円×8枚、62円×12枚、63円×22枚、
総額2,996円分のハガキが余っていた。

20230104_POSTCARD.jpg

それを、手数料分255円を差し引いて、
ハガキ10枚、84円切手10枚、63円切手20枚、1円切手11枚と交換して貰った。

お年玉クジの当選分や、前にも交換して貰った切手が結構あるので、
切手にはしばらく困ることはなさそうだ・・・(`・ω・´)

 


このカテゴリーに該当する記事はありません。